〜舞台芸術・エンタメに関するポータルサイト〜

わたしと舞台芸術
岸祐二

読む

1・あなたの名前は?

岸祐二

2・あなたの職業は?

俳優

3・主に活動しているジャンルは?

ミュージカル(歌や踊りを含む作品), ストレートプレイ(歌や踊りのない作品), 小劇場作品, 2.5次元系(アニメ・ゲームなどの原作作品), コンサート

4・プロフィール写真をアップしてください

5・子供のころ成りたかったものは?

ロックミュージシャン

6・駆け出しのころ役立ったアドバイスは?

カッコつけず自分をさらけ出せる自分になれ(演出のラサール石井さんから)

7・あなたのモットーは?

挑戦をやめない。バスケのレジェンド、マイケル・ジョーダンの言葉から

8・仕事がうまくいったと感じるのはどんなとき?

お客様の大きな拍手。
公演中に次の作品が決まる等…

9・自信をなくしたりスランプなときの立て直し方は?

いつ辞めてもいいと思いつつ今日全力を尽くす。

10・10~20年前の自分に教えてあげたいことは?

もっと自分に自信を持ち、安売りするな。役や作品をもっと大切に選ぶ事。

11・影響を受けた舞台芸術体験は?

ラスベガスでのショー(特にKa、O、JERSEYBOYS等)

12・1日が3時間増えたら何をする?

睡眠をしっかり取るか、映画を必ず一本観る。

13・これから成し遂げたいと考えていることは?

日本発のグランドミュージカルを仲間と創る、出演する。(自分の足跡を1つは残したい)

14・この仕事をしていなかったら何をしている?

グラフィックデザイナーになれたらいいなぁ。(イラストやデザインが好き、作品をプロデュースするのが好き)

15・あなたに安らぎを与えてくれるものは?

風呂。気の合う仲間との食事。(昔から)

16・お気に入りの写真を1枚アップして

2018年のMoNStarSコンサートの最後。
MoNStarS最高だった!

17・SNSやHPなどの情報を公開したい方はどうぞ

twitter

ページの
トップへ