ミラチケとは未来の会議が
舞台芸術の観客を増やすための
観劇費用補助活動です
- 宋元燮Song Wonsup
代表理事
プロフィール
conSept合同会社代表。
映像コンテンツと舞台公演の企画プロデュースを主業務としている。
映像コンテンツにおいては4K、AR、VRなどのハイエンド技術を活用したテレビ番組やプラネタリウム向けコンテンツ、アプリ、サイネージなどを手掛ける。
舞台公演はミュージカルを主とし、年2〜3本のプロデュース公演を実施。
これまでのプロデュース作に『グーテンバーグ・ザ・ミュージカル』『深夜食堂』『In This House〜最後の夜、最初の朝〜』『HUNDRED DAYS』『Fly By Night〜君がいた』『サイドウェイ』などが有り、2019年4月にシアタートラムで上演されたオリジナル作品『いつか〜one fine day』は大きな話題を呼び、2021年6月の再演でも好評を博した。
2021年12月にオリジナルの新作ミュージカル『GREY』が控えている。
Simple、Small but Specialをテーマに小規模でも特別なものをお届けする事を目指している。
コメント
コロナの状況がなかなか好転しない中、今切実に必要なのは目の前の危機を乗り越えるための仕組みなのかも知れません。ですが、敢えてもう少し先、もっと先の事を見据えたいと思い、社団法人の最初の方向性を定めてみました。目の前の事にも目配りをしつつ、長く続けていけるプロジェクト作りに努めていきたいと思います。